ここから本文です

一条工務店でアイスマートで平屋で35坪ならいくら位の坪単価ですか?平均からハイ...

nek********さん

2020/3/2409:53:56

一条工務店でアイスマートで平屋で35坪ならいくら位の坪単価ですか?平均からハイスペックモデルまでの坪単価をお願いします。

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/3/2419:02:20

i-smart平家35坪、太陽光・蓄電池抜き、諸費用・税込で3,000万前後

質問した人からのコメント

2020/3/24 19:03:41

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2020/3/2414:33:06

うちはi-smart二階建てで坪65万です

プロフィール画像

カテゴリマスター

kamapan_2006さん

2020/3/2411:16:22

①i-smartなら、70万円/坪単価以上からだと考えた方が良いですね。

②一条以外でも「高断熱の家」は可能なので、あえて一条を選ぶ必要性はありませんよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画