ここから本文です

大学生男です。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2411:33:37

大学生男です。

この服装はダサいですか?

大学生男,服装,オーバーサイズ,緩めシルエット,カラーリング,ボトムス,おっちゃん

閲覧数:
639
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/2412:15:28

カラーリングは良いと思いますよ。

オーバーサイズと言っても、

オーバーサイズにして良いアイテムとそうでないアイテムがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2020/3/2412:38:16

シャツonシャツはあまりお勧めしないけどこれは良いかな。
あくまでも上半身だけの判断だけど、シルエットや丈感も良さそうだし。

あとはボトムスだね、これで安易に黒スキニーだと他の人が言う通りそこら辺に居る学生。
ワイドはやり過ぎだけど、緩めシルエットのパンツにすれば良いと思う。

Gluzaの僕さん

2020/3/2411:42:42

ジャケのちょいブカブカした感じが、その色で余計に強くなっていますね。
下とパンツはいいと思うかな。
上はフード付きパーカーやライトダウンでもいいかもね。
色は黒にするか、もっと明るい色にするか、の方がいいかな?

ins********さん

2020/3/2411:42:32

THE大学生という感じで馴染めると思いますよ

mar********さん

2020/3/2411:36:06

競馬のおっちゃんかな

hlu********さん

2020/3/2411:34:23

私はかっこいいと思いますよ
今時の大学生男子って感じの格好ですよね

Yahoo!知恵袋 特別企画