ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナの沖縄の10代のガキはなんで帰宅したん?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2420:13:20

コロナの沖縄の10代のガキはなんで帰宅したん?

閲覧数:
3,941
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Я★さん

2020/3/2421:02:43

あれって家族だったんですよね。
第一報では「10代の」しか言ってなかったので『ナニ考えているんだ』と思いましたが家族と聞いて呆れました。
子供は要請に従おうとしても親が「帰るぞ」と言えば、疑問を感じても不服でも従わざるを得ませんから学校とか行けばイジメの原因になっちゃいますよね。

「沖縄 コロナ 10代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2020/3/2501:03:19

親が自分のことしか考えてないバカだから。

sfhkp877さん

2020/3/2420:57:38

一緒にいた親が、「キャンセル料・変更での追加料金がもったいないから、帰るぞ」って言ったんじゃないですかね?
*個人的推察です。

たまたま子供が陽性だったけど一緒にいた親が陽性でも、同じく帰っていたと思います。
*個人的推察です。