ここから本文です

博多のどんたく【5月3日から5月5日】はやりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2420:42:31

博多のどんたく【5月3日から5月5日】はやりますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エースさん

2020/3/2818:44:02

今年は、パレードはやんないみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pch********さん

2020/3/2423:57:24

5/5は例年ない。