ここから本文です

NHKのニュースウォッチ、桑子真帆 キャスターは朝の番組に異動したんじゃなかった...

ne********さん

2020/3/2421:17:22

NHKのニュースウォッチ、桑子真帆 キャスターは朝の番組に異動したんじゃなかったっけ?

取り消し?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のあさん

2020/3/2421:23:55

来期(春期)に異動です。
取り消しではないです。

質問した人からのコメント

2020/3/24 21:34:41

ああ そうだったんですねー。

「桑子真帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

taka23さん

2020/3/2421:32:53

3月27日(金)までNW9を担当。
30日(月)からおはよう日本を担当しhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%91%E5%AD%90%E7%9C%9F%E5%B8%86ます。

Yahoo!知恵袋 特別企画