ここから本文です

この鳥の名前を教えてください これしか画像がないです スズメより小さく 全身が...

dis********さん

2020/3/2421:59:52

この鳥の名前を教えてください
これしか画像がないです
スズメより小さく 全身が茶色です

スズメ,ミソザザイ,全身,ミソサザイ,鳥,名前,日本最小クラス

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aru********さん

2020/3/2422:06:08

ミソザザイです。
日本最小クラスの小鳥です

https://www.birdfan.net/pg/kind/ord17/fam1709/spe170900/

質問した人からのコメント

2020/3/29 21:53:04

ありがとうございました
図鑑で探すことできました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ルナさん

2020/3/2701:52:12

ミソサザイですよ!全長だと日本で2番目に小さい鳥です。とっても可愛いですね。レアな鳥です。見たことないので、羨ましい〜笑

Yahoo!知恵袋 特別企画