ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

東京でコロナ増えてきたから外出禁止でるかな?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2422:15:56

東京でコロナ増えてきたから外出禁止でるかな?

働きたくね〜!休ませて〜

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazさん

2020/3/2422:28:35

休めば休業手当が貰える。うらやましいな。
私は、勤務先が同じ市内どころか徒歩15分だ。

「東京 外出禁止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2422:21:03

国民見殺す自民党や経団連の為に、真面目に働いて納税する必要もない。

サボれサボれ

dog********さん

2020/3/2422:16:47

荒野行動やろうぜ!