ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

専門学生です。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2422:31:26

専門学生です。

3月の登校なしになったんですが、4月は予定通り3日から始まると思いますか?来週あたりのコロナでの影響って今よりマシだと思いますか?予想してください

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/3119:16:17

東京は4/12から始まる可能性が高いという報道です。

その他の地域は情報がありませんが、感染状況に応じて知事が判断する
ものと思われます。
恐らく、大阪・愛知などの大都市を抱える府県は、東京と同等ではないか
と推測します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/3117:20:00

東京の学校なら延期でしょう

エリアにもよります。