ここから本文です

中古戸建を購入しました。 この家にはリビングとダイニングの天井にスピーカー...

kop********さん

2020/3/2508:41:12

中古戸建を購入しました。

この家にはリビングとダイニングの天井にスピーカーが5個ついています。

そして、下記のような配線がリビンの壁から出ていいます。

メーカーに確認すればア

ンプを繋げれば音が出るようになる、とのことでしたが、どのようなアンプを買えば良いでしょうか?

よろしくお願いします。

補足ありがとうございます。
メーカーはONKYOです。
全て英語の説明書にはAIM5SERIESと書いてあります。

アンプ,西友,スピーカー,ダイニング,中古戸建,AVアンプ,サブウーハー追加

閲覧数:
170
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2020/3/2509:29:50

5.1chのAVアンプとサブウーハー追加で使えると思います。

こんな感じだと思いますけど、メーカーって聞いてますか?
https://www.jp.onkyo.com/audiovisual/housing/in-ceilinght/index.htm

特殊な物でなければ、どこのメーカーのアンプでもいけると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

PANG2さん

2020/3/2508:59:16

ONKYOですか?

owy********さん

2020/3/2508:47:03

5個スピーカーがあるなら5.1chのAVアンプソフトによっては
5.1chで再生できませんが少なくともすべてのスピーカーから
音は出るはずです

あくまで参考↓
https://kakaku.com/specsearch/2043/

Yahoo!知恵袋 特別企画