ここから本文です

ゲームセンターで4万入った財布落としました。ブレイブルに夢中だったから 店いん...

穂苅登美子さん

2020/3/2508:55:14

ゲームセンターで4万入った財布落としました。ブレイブルに夢中だったから
店いん探してくれません。
諦めるしかないですか?

閲覧数:
366
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あぁ〜ブレイブルーねぇ〜。俺も凄く好きです。
防犯カメラあれば多少はやってくれると思いますが、その後は警察にお任せってことになると思います。

質問した人からのコメント

2020/3/26 17:09:14

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahk********さん

2020/3/2509:50:54

adm********さん

2020/3/2509:49:29

探してくれないハズ無いと思うんだけど……。
むしろゲーセンは防犯対策で監視カメラが設置されてるから、それで質問者さんの動向を追えば
○どこで財布を出したか
○落としたか
○誰が拾ったか
位は分かるハズ。

少なくとも、警察に通報して動いてくれれば、そのくらいの捜査はしてくれる。

2020/3/2509:07:29

ゲーセンでの落し物はまず見つからないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画