ここから本文です

メルカリで茶道具を買いたいです。ボタンを押したら、コンビニ、atm払い、とでて、...

ifm********さん

2020/3/2511:38:18

メルカリで茶道具を買いたいです。ボタンを押したら、コンビニ、atm払い、とでて、事務所に払い込んでください。とでました。払う気あるのですが、どんな口座番号にはらうのですか?はじめてです。教えてください。

補足いろいろ押したら、支払いの仕方というページにでくわしました。銀行引き落としできました。皆さまありがとうございました。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

mitaさん

2020/3/2511:57:32

画面右下にあるマイページ
→ガイド→カテゴリから探すの項目の中の『購入について』→詳細ガイドにある『支払いについて』→の順に見ていけば支払い方法が、コンビニごと、金融機関ごとにきっちりと記載されてます。
まずはそこを読んでみて再度投稿しましょう。丸投げはトラブルの元になるのでダメですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SRKYYGさん

2020/3/2512:49:36

ガイドを読んでいないなら、セブンに行って、取引画面でセブンを選んで出てきたバーコードをレジで見せて払うのが一番簡単ですよ。

miu********さん

2020/3/2511:47:46

口座に振り込むのではありませんよ。