ここから本文です

タロット占い師さん手を貸してください。もう自分では考えても考えても答えに辿り...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2513:12:40

タロット占い師さん手を貸してください。もう自分では考えても考えても答えに辿りつきません。

別れて一年が経とうとしています。私は振られた身です。時が立つにつれて、彼への気持ちは明らかに薄くなってますが、まだ完全に無くなったわけではありません。 別れた後も、私から会うことを誘うと、彼は会ってくれますし、連絡も取ってくれます。

彼から連絡が来たことは一度もありませんでした。あくまでも、私が連絡をしたら、今まで通りという関係でした。会った時に、体の関係はありません。

ですが、最近、ホワイトデーのお返しを渡したいという内容のメッセージが来ました。とても嬉しかったです。しかし、会えば気持ちが戻るということをこの一年間を通して、痛感しています。だから、私の気持ちだからお返しなんていらないというような内容を返しました。そしたら、申し訳ないし、俺が気になるお菓子があるからそれを渡したい 返ってきました。

私は、少し期待してしまいました。会わないと決めていたのに、結局、会いたいっておもってしまっています。私は、会った方がいいのでしょうか。やはり会わない方がいいのでしょうか。 そして彼の今の気持ちはなんなのでしょうか。

長くなってしまってすみません。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi0********さん

2020/3/2519:56:28

こんにちは。
早速、彼の事やお二人のこれからの事、また貴女へのアドバイスなどを鑑定させていただきました。

一年前、彼には もしかしたら貴女の他に気になる女性がいたのかも知れませんね。(彼は貴女には隠していたかも知れません)
でもその状況でも 貴女は賢明に前向きに考え前進しようとされていたようです。

現在の彼は、あまり人生が自分の思うように進んでいないようで そんな時に貴女からのバレンタインのプレゼントに再び貴女との可能性に思いが湧いてきたようです。
ただ、そうは言っても 自分が振った相手に振られるような痛い目には会いたくないので ちょっと様子を見ているのでしょう。

貴女の方は、ようやく悲しみから立ち直ろうとしているのですが、優しい方なのできっとそんな彼にも想いを寄せているのでしょう。
会えばきっと過去の良い思い出も蘇ると思います。(会わなくても 彼との事を思い出す事が多いようですが)

結果からお伝えすると、会っても会わなくても 貴女の心残りのない様にして大丈夫です。

と言うのも、彼は この先 また自分中心の行動をしたり自分のペースを重視する様に振る舞うようです。
そして、貴女はそんな彼を段々信頼出来なくなり 今度は貴女の方から彼を卒業する、と決められるようです。

ここからは 貴女へのアドバイスです。

貴女は今まで 誰かの為に行動したり誰かを助けたり、とても良い人として頑張ってこられたようですが、もう自分の気持ちに素直になって行きましょう、とカードは伝えています。
何かやりたい事ができたら(もしかしたら もう心当たりがあるかも)その時は『他人はどう思うだろう』とか『本当は苦手だけど自分でやらないと自分で自分が認められない』、『失敗するに決まっているからやめよう』などと思わずに自分のやってみたい、と言う気持ちを大切にする事を意識してみてください。
もし、やり方がわからない時は誰かに頼っても良いのです。頼られた人も喜びになるし学びにもなります。

そしてそれは、貴女にとっては今までやった事が無い考え方なので なかなかすぐに出来ないかもしれません。
ですが、きっとこれからの貴女が素敵な人生を過ごす為に必要な事だとカードは伝えています。

以上になります。

参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2020/3/2513:16:20

こんにちは!
タロットやっています。
良かったら鑑定しますよ?^ ^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

すみれさん

2020/3/2516:55:40

初めまして
すみれと申します。
よろしくお願いいたします。

ご相談者様に対する彼の本当の気持ちをタロットで引いてみました。

中々、彼への想いを断ち切ることが出来ずに苦しい想いをされているご様子ですね。

彼とお会いすれば距離が縮まるかもしれませんがその時だけで健全な関係は築き難いと思われます。

ご相談者さまが、彼にとっては都合の良い関係であり、ただの遊び相手としか思っていない信用出来ない相手では無いでしょうか。。
(キツイ事を申し上げてごめんなさいね)

彼の誘惑に負けて流されないようにしてください。
彼の優しさは、表面的なものだと本心を見破ってください。

未練を捨てて、将来性の無い彼とは連絡など取らないと、決心することが必要では無いかとタロットから伝わって来ました。。

参考になさってください。

初めまして
すみれと申します。
よろしくお願いいたします。...

2020/3/2603:26:39

はじめまして。
カードに聞いてみました。

結論から言うと、彼はあなたには相応しくないと思われます。

近い未来には新しい出会いもあります。その為にはあなたが過去を彼を忘れる事が重要です。

もっと、頭を柔軟にとカードは言ってます。
実はあなたのソウルメイトはあなたの理想のタイプとはかけ離れているかもしれません。

過去世で約束した相手が来世でまた会いましょう。と言っていたのに、あなたは気付いてない感じがします。

それはいつ?誰?とヤキモキするのは逆効果で見失ってしまう恐れがありますので、ここは頭を柔軟に周りを見て出会う人をよく知ることです。
焦る必要はありません。
きっと見つかると信じて色んな人の事を知っていくと良いと思いますよ。
そのうち自分のこともわかってきます。自分にはこの人が一緒に居て落ち着くとか…

私からも一枚カードを引かせていただきますね。
アドバイスとして受け取ってくださいね。

カードは進むしかないと言ってます。
迷っていても仕方ありません。
彼の事は忘れて、あなた自身の人生を進みましょう。
本当のソウルメイトに会う為に!

あなたに幸あれ。

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる