ここから本文です

九州工業大学はどんな雰囲気ですか?学生生活は楽しいですか?春から飯塚キャンパ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2514:01:57

九州工業大学はどんな雰囲気ですか?学生生活は楽しいですか?春から飯塚キャンパスです。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2020/3/2515:55:06

合格おめでとうございます。
九工は就職がとても良い大学ですね。

九工ではなかったので何とも言えませんが、工学系は同じようなものではありませんかね。1年の時間割りは月:5コマ9:00-18:00、火-金:9:00-16:20、講義期間中にバイトをしているという話は聞きませんでしたし、サークルに入っていない学生は普通にいました。

就職が良いという事は、厳しいと思いますよ。でも高校より楽しいと思います。
勉強頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

avc********さん

2020/3/2514:06:42

九工大はオタクが多いです。男ばっかで正直あまり楽しくないかもしれません。

Yahoo!知恵袋 特別企画