ここから本文です

志村けんが陽性ならテレビ出演者ヤバくね?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2514:02:19

志村けんが陽性ならテレビ出演者ヤバくね?

喋る仕事だし現場は全て濃厚接触者やん。

閲覧数:
2,175
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じゅにーさん

2020/3/2515:11:18

番組や舞台の出演者とスタッフ、プライベートでの交遊関係も広い事から濃厚接触者はかなりの人数いると思われます。
志村さんを責める訳ではありませんが、ここから芸能界に広がる可能性は充分に考えられます。

「志村けん 濃厚接触」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2020/3/2609:35:42

東京都内の夜のクラブなど飲食店
で感染したのではないでしょうか。
ということは、それから発症するまでの
接触者はすべて危ういということです。
ジャニーズ相場ちゃん大丈夫?

rzl********さん

2020/3/2608:42:37

芸能人なんて志村けんに限らず遊びまわってるからね。志村けん女好きだし。
千鳥大悟や嵐の相葉がヤバいかも。

fuz********さん

2020/3/2522:52:53

志村さんは感染経路が全くたどれないそうで、そっちの方が怖い気が
なぜなら志村さんは満員電車に乗らないからです

wrt********さん

2020/3/2518:14:06

女性タレントに移ったとしたらそのタレントがいま志村が手をつけてるのがバレるな…

hak********さん

編集あり2020/3/2517:58:17

大悟が心配。

Yahoo!知恵袋 特別企画