ここから本文です

モンハンワールドについて

jok********さん

2020/3/2519:58:11

モンハンワールドについて

臨海ブラキの装備が強いと話題ですがどの武器と相性が良いのですか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2020/3/2520:08:00

2部位の場合は会心が必要な全武器で
4部位の場合は特にガンサー榴弾チャアク
まあ一式でもムフェト並みに強いですが

質問した人からのコメント

2020/3/26 12:27:10

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gueさん

2020/3/2601:54:59

下の方と回答が似ますが、2部位で解放される挑戦者はどの武器とも相性がいいです。
4部位で開放される砲術は覚醒水ライトの徹甲榴弾運用やガンランスと非常に相性がいいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画