ここから本文です

ぐるないのゴチの番組で、中島健人さんがゴチメンバーだった時、菊池風磨さんが制...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2523:31:02

ぐるないのゴチの番組で、中島健人さんがゴチメンバーだった時、菊池風磨さんが制服姿で登場したことがあったと思います。中島健人さんの代理で参加したのですか?ゴチのこと詳しくないので教えて欲しいです!

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/3/2523:40:05

中島さんが映画の撮影に伴い、菊池さんが代理で出ました。

終盤で電話越しで中島さんが出てました。

「中島健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2020/3/2608:00:25

代理です。

2020/3/2523:34:57

たしかドラマの収録中で代理だったと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画