ここから本文です

キムタクの娘のkoki もcocomiも全然可愛いくもないような気がしますが、気のせいで...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2601:28:31

キムタクの娘のkoki もcocomiも全然可愛いくもないような気がしますが、気のせいでしょうか?乃木坂、欅坂にオーディションを受けたら、落選するのでは?

閲覧数:
911
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2020/3/2608:18:27

言わなくても皆わかってる、親の七光り!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swa********さん

2020/3/2617:22:08

親が有名だから注目されてるのはありますが、綺麗だと思います!スタイルいいし、語学堪能、実際見たことないけどオーラとかありそう。アイドルみたいに可愛いとか言うよりはかっこよく見えます!あとは育ちがよく見える!有名ところのブランドにバンバン起用されててアイドルのオーディションはどう転んでも受けないと思うけど、、
別にキムタクも工藤静香も好きじゃないけど私は好きです^ ^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2020/3/2616:11:03

そんなことよりも、発狂してるコネ無しブサ女どもの嫉妬書き込みを見て、日本の未来を心配しています(笑)

tsu********さん

2020/3/2608:29:10

全然でもないと感じますが、その辺は人によって捉え方あ違いますからね。
オーディションを受けるなら、自分は当選すると見ています。
やはり、コネクションの影響はあると思うし、受かると分かっていなければ受けさせはしないでしょうし。(憶測です)

2020/3/2606:29:41

確かに可愛いとは言えませんね。どちらも。明らかにコネで売れてる

ako********さん

2020/3/2601:34:44

kokiはまだ可愛いし許せた
それでももっと顔も良く努力しているモデルさんたちはたくさんいる
cocomiに関しては開いた口がふさがらなかったね
このレベルでメディアが大々的に取り上げているのかと
2人とも性格的に落選すると思うよ笑
アイドル向きじゃないもん笑

Yahoo!知恵袋 特別企画