ここから本文です

「イントロ無しでいきなりハーモニー・コーラスで始まる曲」が思い当たりましたら...

Freewillさん

2020/3/2601:41:34

「イントロ無しでいきなりハーモニー・コーラスで始まる曲」が思い当たりましたら、1曲教えていただけますか?

Queen - Bicycle Race
https://youtu.be/6SI4EEnqWOY

あ、このカップリングは、どっちも・・・。

Bicycle Race,カップリング,ハーモニー・コーラス,イントロ,AFM Records,Queen,Shoes&quot

閲覧数:
175
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2020/3/2614:15:31

質問した人からのコメント

2020/4/8 09:12:05

懐かしいですね。
もう1、2曲ヒットがあれば、面白いバンドになったんじゃないかなと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Kiriさん

2020/3/2918:34:31

マイケルジャクソン
speechless

https://youtu.be/csARzcsjark

my_********さん

2020/3/2913:38:24

j-amesd-eanさん

2020/3/2816:08:34

BG87さん

2020/3/2623:47:37

こんばんは。

"Shoes" King's X
https://youtu.be/VgJBJ8oSfZE

この曲でお願いします(^^)

Yahoo!知恵袋 特別企画