ここから本文です

アシッドジャズ、ジャズファンク、ファンク

える (月)さん

2020/3/2606:55:36

アシッドジャズ、ジャズファンク、ファンク

有名無名何でもいいです。
歌詞重視しません。インストも歓迎。
お好きなのを貼ってください。
年代もいつでも。。

この度は返信、返曲は致しません。
それでもよろしければお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2020/3/2618:41:48

P- Funk
クールなファンクで

Parliament - Chocolate City
https://m.youtube.com/watch?v=DZaVA3NS7zE

Fred Wesley & The Horny Horns - Four Play
https://m.youtube.com/watch?v=p439jEufNo8

George Clinton - Get Dressed
https://m.youtube.com/watch?v=VKajNBarEg4

Bootsy Collins - Stretchin' Out (In A Rubber Band)
https://m.youtube.com/watch?v=TJ0XolwVyz8

Brides Of Funkenstein - Disco To Go
https://m.youtube.com/watch?v=2RY0nlEfXUo

  • 質問者

    える (月)さん

    2020/3/2619:22:35

    likさん ありがとうございます。
    Chocolate city(^^)
    初っ端からカッコ良くて痺れました。
    それが続き、、、
    ラスト、長年 忘れていました。。
    大好きでした、Disco To Go
    嬉しすぎます(^^)
    いつもお世話になり、助かります!
    ありがとうございます。



  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2020/3/27 03:00:47

最高に渋い選曲をありがとうございました!
感謝です^_−☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/2623:10:54

おすすめ曲です。

Down To The Bone - Second Nature
https://www.youtube.com/watch?v=5VoJzshPWjI

Down To The Bone - Long Way From Brooklyn
https://www.youtube.com/watch?v=HwVjzq64Pvg

Down To The Bone - Dig It
https://www.youtube.com/watch?v=C6eBYd97CD4


大量の音楽CDを全曲 点数 評価レビューしているので
気に入りましたら私のプロフィールを御覧ください。

Yahoo!知恵袋 特別企画