ここから本文です

ドイツの新星、カイ・ハフェルツはメスト・エジル以上のポテンシャル&インテリジェ...

kat********さん

2020/3/2612:38:00

ドイツの新星、カイ・ハフェルツはメスト・エジル以上のポテンシャル&インテリジェンスを持ったMFですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2020/3/2704:14:03

そうですね。

インテリジェンスに関しては判断が難しい所ですが、
プレーの選択肢の多さや視野の広さでは
エジル以上のものを感じます。

質問した人からのコメント

2020/3/30 17:39:57

heartさん御丁寧・御親切な返答有難う御座います。ハフェルツにはドイツ代表の大黒柱になった貰いたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qsx********さん

2020/3/2620:03:31

そろそろ移籍すると思いますよ。