ここから本文です

昨日マルイのU.S.M9を握って壁にたたきつけ真っ二つに粉々になってしまいました ...

vcd********さん

2020/3/2614:33:34

昨日マルイのU.S.M9を握って壁にたたきつけ真っ二つに粉々になってしまいました
ぼくは怪物みたいなことしますか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山寺康治さん

2020/3/2615:35:41

まあ、そういうことはよくあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2617:18:17

どういう事?画像見してくれや。

2020/3/2615:19:37

真っ二つに粉々?
なんか、日本語おかしくない?
よくわからないので
画像を載せて下さい

NEKO-800さん

2020/3/2614:55:34

物を大切にしない罰当たりだと思います、怪物みたいなこと?知らん!

Yahoo!知恵袋 特別企画