ここから本文です

スカートを履く方へ。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2615:01:20

スカートを履く方へ。

スカートってトイレのとき床に降ろさないんですか…??
今、初めて知りました…ロングスカート 邪魔で調べてたら…
制服のスカートも全部今まで降ろしてました…どこで習うんですか!!?親の教育ですか…??(T_T)
あと、ワンピース着たときに邪魔だったので左手でまとめてなんとかおさえてたんですけど、あれが正解なんですか…??大変じゃないですか??私がおかしいのか?
皆さんはどうやってますか…?

閲覧数:
1,437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gis********さん

2020/3/2617:26:11

スカートを盛り上げるとき、ただ持ち上げるだけではなくクルクルと捩って丸めて団子のようにします。
そうすることで保持し易くなるんです。
なので、ミニスカートの方がそんなふうにし難いですよね。
お尻を拭くときにヒラッと下りてきて気が付かなかったらたいへんな事になります(笑)
親から習ったわけではなく、創意工夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/27 11:55:46

なるほど…勉強になりました
逆に抱えたら邪魔だと思っていたので…笑
これからは気をつけてトイレに行きます(TT)
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

広瀬さん

2020/3/2615:06:01

スカートが床につくのが嫌なので手で上げてます。
習ったとかじゃないですよ(笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画