ここから本文です

LGBTの人が犯罪を犯したら刑務所は男子刑務所。女子刑務所。 どっちですか。

女装さん

2020/3/2618:32:41

LGBTの人が犯罪を犯したら刑務所は男子刑務所。女子刑務所。
どっちですか。

男子刑務所,女子刑務所,LGBT,犯罪,戸籍,ボウラー,髭面

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umu********さん

2020/3/3018:02:13

昔の話ですがそうゆう人がいました。アマチュアなんだけどアイドル的な人気を地元では誇るボウラー。プロボウリングや事務所からの誘いもあったが全て断る。その美貌を利用し男を篭絡して金を奪うみたいなことしてたんてたんですが、重複してしまい詐欺で逮捕。余罪たくさんで実刑で収監。獄中では女性ホルモンを打てず出所時は坊主頭の髭面だったときいています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2020/3/2719:48:37

LGBTって情報だけじゃわからないですよ

2020/3/2702:13:17

戸籍で決まります。

戸籍が男性なら男子刑務所、戸籍が女性なら女子刑務所です。
見た目とか、そういうのは関係ありません。

ちなみに自分が服役中、「全身リニューアル工事済みの」ニューハーフの人がいましたけど、見た目はまんま女性で胸もCカップぐらいありました。

その人は仮出所が同じ日でしたけど、私服の後ろ姿は女性にしか見えませんでした。