ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

ヤフー知恵袋やってる方で新型コロナウイルスに感染した方いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2620:59:39

ヤフー知恵袋やってる方で新型コロナウイルスに感染した方いますか?

閲覧数:
177
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2621:20:31

感染しているか不明ですが、4日ほど前から38.5℃の熱があり、ものすごい倦怠感があります。今は仕事が終わってないので会社休むことができなくて無理してます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/31 12:29:36

撒き散らしましたか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/3/2819:21:36

今、現在ノロウィルスに罹患してます。
下痢と嘔吐パネェです。
うちは看護師なのに情けない…

z7a********さん

2020/3/2621:11:02

自っっ分は大っっ丈っっ夫だからと思っっわっっないで・・・