ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

阪神の藤浪晋太郎、コロナ陽性との結果が出ました。

ant********さん

2020/3/2700:02:01

阪神の藤浪晋太郎、コロナ陽性との結果が出ました。

いったいどこで感染したのでしょうか?

補足後援者が主催する大阪のタワーマンションでのパーティーで参加者は15名以上であったことがわかってきていますね。

閲覧数:
286
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sippunojinaさん

2020/3/2700:05:54

もうコロナ感染者は、其処らじゅうにいる。と思った方がいいです。
渡航歴があるか?なんて関係ないですよ。いまは自分も陽性かも知れないと思って行動しています。

質問した人からのコメント

2020/4/6 07:10:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/3/3111:12:00

そうです。ですがプロ野球選手で藤浪さんに「こんな時期に合コンなんぞ」なんて思う人は少ないはず。自分だったかもしれないからです。
プロ野球関係者ですが、選手のほとんどは遊んでいます。
既婚者の方が遊んでいるかもしれません。
野球選手は結婚が早いです。遊びと野球に早く集中する為です。
だから許してくれそうな甘えられる何でもしてくれる年上女房を選びます。
考えてみてください。全国にいるタニマチが現地の女性(尻軽そうな女子大生、読者モデル、レースクイーン、キャバ嬢、フリーでしているアナウンサー、インスタグラマー等)を毎日のように斡旋しています。
野球選手の試合はほんの数時間、翌日は14時位に起床していいので遊ぶ時間は凄くあります。
誘い文句は「門限あるから部屋で飲みなおさない?」等色々ですね。
なので野球選手は確実に女性からコロナを貰うと想定していたので驚きません。

複数部屋があったようなのであとはご想像に任せます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2020/3/2707:38:34

飲食中ということでしょう。
今の藤浪の立場で夜飲みに出ているようでは先はありませんが。

oii********さん

2020/3/2707:08:16

野球関係者でなければ
夜遊び?

SIRIUSさん

2020/3/2702:09:48

梅田の阪急三番街にあるあの寿司屋ですよ、むかし藪とか藤川も来てました。