ここから本文です

天王寺動物園とはどんな所何でしょうか?教えて下さい。

ヘチャルカさん

2020/3/2701:04:23

天王寺動物園とはどんな所何でしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2020/3/2801:35:56

大都市圏、大阪の市街地にある動物園で、比較的、敷地面積が狭いながら、近年、大阪芸術大学の若生教授による設計の建物やエリア開発が進み、狭さを実感させない展示手法がなされています。

回答者の私感では、大都市圏にある動物園の中では、一番、斬新な園内改修を行っていて、今後の改修計画が楽しみな動物園でもあります。

ご参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2020/3/2702:21:23

天王寺にある動物園ですよ。

大塚温泉さん

2020/3/2705:53:26

どこにでもある普通の
公営動物園です

gvx********さん

2020/3/2723:07:39

普通の動物園です!
シロクマが可愛い〜(*´ω`*)
大阪の天王寺にあります!