ここから本文です

「人を変えてしまうもの」と言えば何でしょう?

tom********さん

2020/3/2705:06:07

「人を変えてしまうもの」と言えば何でしょう?

サイコパス,新型コロナウイルス,ホルモン,加害者,被害者,焼身自殺,言いなり

閲覧数:
84
回答数:
30
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2020/3/2708:16:06

自分自身でしょう。

自分の気持ちの持って行き方で、自分が変わっていく。

環境もあるけど、結局は自分自身。

質問した人からのコメント

2020/4/1 10:02:48

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/3108:03:01

LSDとか聞きますね。

lhr********さん

2020/3/3105:58:25

女と金
こたつとみかんと猫
布団と猫

ai2********さん

2020/3/2917:00:52

ホルモンバランス。

鬱も生理のときも、ホルモンの影響で体調も性格もカンタンに変えてしまう。

sfr********さん

2020/3/2813:30:29

己の弱さでしょうか?(欲深い人)

己に自信のある人は、甘い言葉には乗らないし…

脅されても、動じません。
が、
弱い人は断れないから、嫌だと思っても、言いなりになってしまう…
そして、人が変わってしまいます。

2020/3/2813:24:33

人は簡単には変わることはできません。

あなたが一番ご存知のはずです。