ここから本文です

博多どんたく港まつりパレード中止決定です! GWは、何したら良かとね?

ミケオバケさん

2020/3/2705:26:08

博多どんたく港まつりパレード中止決定です!
GWは、何したら良かとね?

閲覧数:
52
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2020/3/2918:29:43

なくなったどんたくを偲ぶ会

質問した人からのコメント

2020/3/29 18:33:13

なるほど!
やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pch********さん

2020/3/2801:04:06

博多松囃子を応援に行く。
「いおうた!」「手一本入れます」
預かり(福笹)は預かるかも?

昼食は例年と同じ場所だったら自宅の隣町なんで知人に会えるかも?

acm********さん

2020/3/2715:01:41

どんたくをやってもいかんろうもん。

サンさん

2020/3/2710:31:39

腹筋、スクワット、腕立て伏せ

腹筋、スクワット、腕立て伏せ

2020/3/2707:02:59

息子と遊ぶ

vet********さん

2020/3/2706:59:51

御祭り 連休気分に浸って 田植えの準備でも。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る