ここから本文です

東京でコロナウイルスが増えているのは、K1が開催されたことも一理あるかと思いま...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2708:45:07

東京でコロナウイルスが増えているのは、K1が開催されたことも一理あるかと思います。 首都圏封鎖を早く実行に移すのが1番のコロナ対策として近道、安全な策だと思います。

子供がいるので特に心配です。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2020/3/2708:54:12

ロックダウンしかないでしょうね。

言うことを聞かない奴が多いから。

ロックダウンしないとヨーロッパのようになってしまう。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/27 09:26:59

早くしてほしい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rob********さん

2020/3/2709:00:54

K1?
ねえよw

ここ数日東京で増えてるのは、欧米からの帰国者が増えてるから
検疫で14日間隔離されちゃたまらんから、駆け込み帰国してウイルスを持ち込んでバラ撒いてる
羽田、成田は欧米路線が多いのでこういう時は不利に働くんだよね