ここから本文です

すとぷりの東京ドーム(東京ドームに限らず)ライブについてです。

yunさん

2020/3/2710:29:31

すとぷりの東京ドーム(東京ドームに限らず)ライブについてです。

当たったら一緒に行こう!と言われている友達はスマホを持っていて、
私は持っていないのですが普段は母のスマホを借りてラインなどをやっています。
今は家族で使っているpcで質問しています。
1、当選したら紙のチケットですか?スマホのチケットですか?
2、紙のチケットの場合、お支払い方法、受取方法の流れなどはどんな感じですか?
3、友達と隣の席になれる方法などはありますか?
分かるところだけでも教えていただけるととっても嬉しいです!

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kza********さん

2020/3/2711:13:09

1 どちらでも選べます。
(私はスマホの方が楽かと…)

2 お支払いは、主にコンビニ等で振り込むか、
クレジットカード決済、ネットバンギングです。
受け取り(発券?)方法は、

eプラス会員になる→チケットを申し込む→抽選を待つ→当たったらお金を払う→受け取る

というのが主な流れです(eプラスの場合)
受け取りは、コンビニでの受け取り、配送
この2つです。

3 同時に、2席頼んで、それが当たれば、連番することができます。

間違ってたらすみません
あとの注意事項などは、お金を期間内に払わないと、無効になってしまったり、コンビニでの受け取りは遅くなるということくらいですかね…
分かりにくかったら、直接電話してみるのもいいと思います!

ライブ当たればいいですね(^^)

  • 質問者

    yunさん

    2020/3/2816:00:22

    詳しく説明してくださってありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ozb********さん

2020/3/2711:03:39

1 紙チケ、スマチケ選べます。(会社によって変わりますが、ほとんど選べます)
2紙チケの場合コンビニなどでの支払いになります。
3 連番と言って、チケットを買う時何枚買うか選べます。それで例えば2枚とすれば、その2枚は隣です

Yahoo!知恵袋 特別企画