ここから本文です

安倍総理の発言 夫人の桜飲み会 問題ない。我々国民に集会や飲み会等自粛するよ...

イーグルヒロさん

2020/3/2718:23:33

安倍総理の発言

夫人の桜飲み会 問題ない。我々国民に集会や飲み会等自粛するよう要望しておいて。
みなさんはどう思われますか?

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2718:42:10

ちまたでは自粛を訴え続けて居るのに昭恵夫人は国民にお手本を見せました。
これを知った若者は自粛する訳は有りません。
安倍総理が適材適所と認めた昭恵夫人が遣った事は自粛に反していないと認めたからです。
昭恵婦人の行動は自粛を無視した行動だと思うのは国民だけの様ですね(笑)

質問した人からのコメント

2020/3/30 18:35:54

なさけないですね!
これが我々の選んだ人だっとは。

「飲み会 自粛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2020/3/2718:35:32

総理婦人は、財界の婦人との付き合い等があると考えます。

>?レストランの庭

☆何も問題なし !!

2020/3/2718:33:16

感染の恐れがないやり方を示したのでは?

cct********さん

2020/3/2718:28:47

ヤケにならんで。 安倍は、元々不条理者、エセ者。 それを取り締まれない検察も不条理組織。

2020/3/2718:28:33

安倍総理の自粛要請によって、民間企業は存亡の危機に瀕しています。
しかし、総理自身は実は大してコロナを脅威とは思っていない。
専門家から感染実態の真実を聞かされているでしょうから。
様々な疑惑隠しにコロナ騒動を利用しようとして、国民に危機意識を煽っていると言えます。
つまり、ですね、この人の言うことを真に受けて、そのまま従う必要はないのです。
ライブ・演劇等々、万全の準備をしたうえで実行するべきです。
そうしないと興行会社・ミュージシャン・俳優等々は倒産・自己破産します。