ここから本文です

SnowMan 岩本照がニュースになっていますが、

アバター

ID非公開さん

2020/3/2718:58:45

SnowMan 岩本照がニュースになっていますが、

確実な証拠や根拠も無いのになぜみんな信じているのでしょうか? 節穴しか居ないのでしょうか?
写真は見ましたが荒くて本人だと断定できるほどの材料になっていませんし…。(というかじいちゃんに見えました、本人には見えません)

それともフライデーという雑誌が全国民から信頼されるようか雑誌なのでしょうか?

閲覧数:
2,142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

編集あり2020/3/2723:31:54

3年前の事をわざわざ作り話にする確率は低いと思いますが、岩本くん側の言い分がないので全てが事実ではないと思いますので、信じるのはまだ早いと思います。

「岩本照」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axn********さん

2020/3/2719:03:09

そーゆー仕事だししょうがなくね?

nan********さん

2020/3/2719:00:48

それは2017年のものなので今取り上げるのはほんと記者の人も悪質ですよね。きっと彼はデビューして気持ちもしっかり前向きになったと思いますし今と違って昔のことなのでそんなことを今取り上げる必要はないと思いました。

Yahoo!知恵袋 特別企画