ここから本文です

宝塚歌劇団は何歳から 入れるんですか? 高1の時に受かったりしたら 高校辞め...

留美さん

2020/3/2722:12:47

宝塚歌劇団は何歳から
入れるんですか?

高1の時に受かったりしたら
高校辞めないとなんですか?

気になり質問してみました。

閲覧数:
369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/3/2722:23:58

仰る通りです。
真矢みきは中学3年で合格したので
高校は通っていません。
宝塚音楽学校で2年勉強して入団でした。

  • 少年の夢さん

    2020/3/2722:24:34

    天海祐希もたしか高校2年で合格だから高校中退です。

質問した人からのコメント

2020/3/30 16:44:05

そうなんですね!
ご丁寧にありがとう
ございました!

TV観て気になってたので
スッキリしました∩^ω^∩

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sssssさん

2020/3/2723:04:14

皆さんの仰る通り4回ですが、音楽学校で高卒認定試験が取れるようになっていますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2020/3/2722:46:29

受験資格があるのは、
中3~高3までの4回です。
中3で受かればそのまま入学になりますが、
他は中退扱いになりますね。

Yahoo!知恵袋 特別企画