ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナショックで不況きますが当社でも現場作業残して自宅待機が来そうです

アバター

ID非公開さん

2020/3/2723:37:21

コロナショックで不況きますが当社でも現場作業残して自宅待機が来そうです

で転勤と言うか研修で地方に行くことになりました
場所は和歌山県か岐阜県で選べるそうですがコロナ影響少ないのはどちらでしょうか?
それと都市封鎖で日本経済ガタガタになりそうです、東京の企業すごく多く倒産見えてきた、それと東京のいたくないコロナ蔓延しすぎ、それと小池知事も封鎖遅すぎと思います

東京から逃げたい、たくさんの方々が話すと言ってます、のんきな人は大丈夫だよ気にしすぎと楽観的です

どこに逃げたら良いですか?それと東京壊滅、日本壊滅しそうで恐いです

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcq********さん

2020/3/3007:15:47

岐阜は最近コロナ感染者よく聞きます。息子が岐阜の近くの愛知県で一人暮らししているので、チェックしています…
和歌山ははじめは出てましたが、知事が先頭になってよくしてくれ,感染者がパチンコによく行ってたと聞けばパチンコ店まで消毒をするという徹底ブリをよく,毎日大阪にいて放送されて,知事の初動対応が良かったのか今はあまり出ていません。
今でしたら和歌山は私は断然いいかと思われます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/3008:17:16

    ありがとうございます

    会社コロナでリストラの前に自宅待機、全国で不況になり失業者増えますが当社も不況に合わせて少数精鋭にして今の半分以下まで規模も人員も縮小です

    その前に異動して勉強して本社ダメでも和歌山県、岐阜県でと言う社長の考え
    4月3日がタイムリミット、和歌山県の方が良い見たいですね、ありがとうございます
    又現地の生の声ありましたよろしくお願いいたします。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

東京の求人情報(1,518,705件)

設備施工管理(空調)|東京都
  • 株式会社大京穴吹建設
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都
施工管理求人ナビ
東京葛飾を中心に、下町を駆け抜けます!
  • エミタスタクシー東京株式会社本社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都葛飾区
ドラEVER
【東京】サーバーエンジニア サーバーエンジニア 正社員
  • 株式会社アスキング
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都
マイナビエージェント
【東京】リテール営業
  • 水戸証券株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都中央区
en ミドルの転職
【東京】モーションデザイナー
  • 株式会社Aiming
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷
doda
【東京】地質調査技術者
  • 株式会社テイコク
  • 正社員
  • 年収380万円〜700万円
  • 東京都
Aidem Smart Agent
【東京勤務】司法書士
  • 司法書士法人みつ葉グループ
  • 正社員
  • 年収350万円〜650万円
  • 東京都港区赤坂
MS Jobs
【介護】 東京都江東区
  • 日研トータルソーシング メディカル事業部
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 東京都江東区
パート・アルバイト.jp
保育士/正社員/東京都認可保育所
  • グローバルキッズ西大島園
  • 正社員
  • 月給23.6万円〜28.6万円
  • 東京都江東区大島
保育士BOOK
一般事務 ( 不動産業 ) /小川町(東京)駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都千代田区
ヒューマンリソシア

もっと見る >>

「岐阜 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eging2004さん

2020/3/2807:11:26

具体的な市町村によります。

和歌山県だと和歌山市なのか高野町なのかでリスクが違います。

離島が安全らしいです。