ここから本文です

ビートルズの名曲に「暇人」てありますよね。 これをフランス語読みしたから「...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2800:16:03

ビートルズの名曲に「暇人」てありますよね。

これをフランス語読みしたから「イマジン」になったのですか?

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2020/3/2800:46:13

山田くん、座布団全部持って行って。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TTさん

2020/3/2808:35:40

ビートルズにはそういう曲はありません。

ble_runさん

2020/3/2801:28:54

こんにちはフランソワーズです。
私の国では今大変な事態です。
そんな時に暇人だなんて、あなたよほど暇人ですね、ハハハ!
ちなみにイマジンはビートルズではなくて、ジョン・レノンです。ビートルズではなくてジョン・レノンです。
大事な事だから二度言いました。
私の国の習慣です。

merbownus.さん

2020/3/2800:52:47

写す価値も無いランクですね。

このご時世ですからまだイソジンのほうが………


一応、名探偵コナンでフランス語はHを読まないってのがキーの暗号があった。

wew********さん

2020/3/2800:42:08

くだらない

Yahoo!知恵袋 特別企画