ここから本文です

目黒蓮くんビジネスおバカなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2801:48:25

目黒蓮くんビジネスおバカなんでしょうか?

かけ算めっちゃ間違えていたり「連絡」を「練楽」と回答したり、有り得ないくらいの天然ぶりで驚きます。それなのに大学はきちんと卒業しているのでビジネスなのではないかと思いました。まぁ愛くるしくて可愛いんですがね、でもやはり作り物のキャラなんでしょうか?


SnowMan
目黒蓮
ラウール
向井康二
ジャニーズ

閲覧数:
1,146
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfx********さん

編集あり2020/3/2807:30:06

今の大学生は三割ぐらいが英語まるで、できないのでわざわざ中学生のテキストで講座もうけるぐらい、バカです。それが現実ですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2020/3/2811:00:21

めめはキャラ作りとかは嫌いだと思うのでキャラではないと思いますよ

最近はおバカキャラが結構浸透してきたのでキャラ維持のためにも多少オーバーな部分はあるかもしれませんが、ビジネスや作り物とまではいかないと思います。
キンプリの平野も元から本当に天然だったけど大袈裟にやりすぎてビジネスと言われるようになりましたから、平野レベルではないですが元のバカさを前面に出してキャラにしたことで作り物に見えてしまってるのかと。

Lateさん

2020/3/2802:34:55

本人が「キャラにしては無い」とはっきり言ってましたしメンバーのエピソードなどを聞いていると本当だと思います。
と言うか目黒くんはそういう事はしない性格ですので。

aay********さん

2020/3/2802:02:05

目黒くんはキャラ作りは嫌いそうだからビジネスではないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画