ここから本文です

北海道にはこのようにビンに入った柚子をすりつぶしペースト状にした柚子こしょう...

hyu********さん

2020/3/2807:22:17

北海道にはこのようにビンに入った柚子をすりつぶしペースト状にした柚子こしょうはありますか?

柚子こしょう,ペースト状,ビン,北海道,ヨーカドー,チューブゆず胡椒,カルディ

閲覧数:
14
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2020/3/2811:59:35

そうですか?私はしょっちゅうスーパーに行ったら置いてるの見かけますけど・・ ただしローカルスーパーよりはイオンとかの全国展開してるスーパーでよく見かけます
あとは業務スーパーですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu6********さん

2020/3/3103:00:15

ありますよ。

スーパーとかにも普通にあるし
(つい最近、赤柚子こしょうと緑柚子こしょうの2瓶を買いました)
カルディには普通にいつでもあります。

ただ、道外に比べれば品揃えは少ないと思います。

wit********さん

2020/3/2812:04:50

同じものではないですが、ヨーカドーにセブンプレミアムの瓶入りゆずこしょう普通に売っていますよ!

sou********さん

2020/3/2810:05:11

北海道でゆず胡椒は馴染みがないのでゆず胡椒自体がほとんど売ってないです。

たまに見るのでもSBのチューブゆず胡椒(画像のチューブ版)くらい。

asi********さん

2020/3/2809:21:08

販売はごくまれにあるかも。

柚子運ぶわけにもいかないので、
道内工場はないと思います。

ミルクさん

2020/3/2808:48:41

見たこと無いです
柚子こしょうは瓶ではなく
チューブに入ってます

Yahoo!知恵袋 特別企画