ここから本文です

一ヶ月くらい前に半年付き合った彼女に振られました。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2807:29:50

一ヶ月くらい前に半年付き合った彼女に振られました。

振られて少ししてから歯医者に行ったり、白髪を切ったり以前より服に興味を持つようにしたり、腕時計を購入したりしました。
今度はメンズ脱毛をしたいと思っています。見た目に気を使うようになりました。
このような事は自分磨きと言えますでしょうか??

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2020/3/2807:41:38

腕時計はともなく自分磨きですね

腕時計は、彼女には全く関係ないです!男の魅力度アップしませんから。

でも、ボロボロの時計してたのを、ブランドとかではなく、質素で大人めな10000円程度の時計を買ったのなら、自分磨きになると思う!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2020/3/2807:33:46

見た目もそうだけど
内面も磨いてくださいね