ここから本文です

兄が返済義務のある借金返済で苦しんでいるのに「化粧品は必需品」というんです。 ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2814:56:18

兄が返済義務のある借金返済で苦しんでいるのに「化粧品は必需品」というんです。

いや、金欠になったらまっさきに削るのはソレでしょ?

と突っ込みましたが......

別にホストやアイドルのような仕事をしているわけでもないのに......

さっき化粧品メーカーから兄宛てにダイレクトメールが届いたんです。

もう見たくないです......

どうすればいいですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gvz********さん

2020/3/2815:13:15

放っておけばいい。

返済義務はあなたではなく、お兄様にあるのだから。

痛い目見て学習しなきゃ借金なんて返せないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2815:03:02

兄が返済義務のある借金返済で苦しんでいるのに

『「化粧品は必需品」というんです』誰がですか?
ご本人?それなら放っておけばいいのでは。

Yahoo!知恵袋 特別企画