ここから本文です

ものづくりについて 工学部の方は、よくロボットなど繊細な機械を自作されていま...

hak********さん

2020/3/2816:38:58

ものづくりについて
工学部の方は、よくロボットなど繊細な機械を自作されていますが、あのような物の部品はどのように用意されているのでしょうか?
私もそういうものを作りたいと思ってるの

で、ぜひ教えていただきたいです。

補足カテゴリに誤りがありましたので、変更しました。
工芸→工学

閲覧数:
4
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/402:54:06

業者に発注して仕入れています.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xmb********さん

編集あり2020/4/321:33:12

工学部のロボットに関しては工学カテゴリで質問しましょう。
ここは工芸カテゴリです。
工芸の意味わかりますか?

工学と工芸は漢字一文字違いですが、全く別のカテゴリです。