ここから本文です

首相が現金給付を言及しましたが、無職の人には対象なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2819:14:54

首相が現金給付を言及しましたが、無職の人には対象なんでしょうか?

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdr********さん

2020/3/2819:18:20

対象だと思います。

国民らしいので…
18歳未満の子にも配布されると聞いたので…

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/3 22:38:53

ありがとうございます。自己申告が必要らしいですね。なんだかわかりづらいです。

「無職 現金給付」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bic********さん

2020/3/2819:19:44

携帯電話の番号一つに付き十万円