ここから本文です

不要不急の出費は控えましょうと親から言われているのですが、お腹空いたので牛丼...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2821:59:00

不要不急の出費は控えましょうと親から言われているのですが、お腹空いたので牛丼を食べたいです。松屋に行くのはまずいでしょうか?

閲覧数:
654
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Bohemianさん

2020/3/2822:06:56

>不要不急の出費

面白いこという親御さんですね。外出ではなく出費というところに現実味があります。

松屋に行くの、明日にしましょうよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2822:04:02

出来ればやめた方が良いのですが、食べるものがないのであれば持ち帰りで。
ただし、人が並んで混んでいるような場合は諦めましょう。
一人一人の我慢が明るい未来に繋がると信じて、みんなで頑張りましょう!

百姓爺さん

2020/3/2822:01:53

冷蔵庫の中にある魚肉ソーセージとタマネギを麺つゆで煮こめばリアル牛丼ができるでしょ。

hig********さん

2020/3/2822:00:39

吉野家ならワンチャン逝けるかもしれない

美由紀さん

2020/3/2821:59:52

まずくはないと思います