ここから本文です

餃子の 町といえば宇都宮ですが。 その他、どこがありますか。

toy********さん

2020/3/2822:21:26

餃子の
町といえば宇都宮ですが。
その他、どこがありますか。

閲覧数:
6
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ichigoiceさん

2020/3/2822:25:24

静岡県の浜松市が有名ですね。
餃子の消費量日本一を争っていると聞いたことがあります。

質問した人からのコメント

2020/3/30 07:15:11

浜松かあ~
行ってみたいが、
今はコロナで自粛ムードだからな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/3/2822:52:30

餃子と言えば宇都宮市 (栃木) と浜松市 (静岡) が世帯当たりの購入額でトップを競っていますが...実はこの「餃子戦争」に匹敵するのは「南国 高知県」なのです^^
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_det...

餃子と言えば宇都宮市 (栃木) と浜松市 (静岡)...

wwwさん

2020/3/2822:31:50

静岡県裾野市

2020/3/2822:25:58

静岡県浜松市です。浜松市は宇都宮市を超える餃子消費量を誇ります。