ここから本文です

AAAの2020のドームツアーって3/31までの最速先行の予約じゃないとチケット取れない...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2901:59:27

AAAの2020のドームツアーって3/31までの最速先行の予約じゃないとチケット取れないとかならないですよね??

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2020/3/2909:24:35

そのあとファンクラブ先行があります。
一般のチケット各社による販売やラインの先行などもあると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2912:54:49

    最速先行で全部埋まることはないですか?
    FC先行や、一般用に残しておくものなのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒマジさん

2020/3/2914:31:05

大丈夫です。最速先行は先着ではなく抽選なのでそれで席が埋まることはありません。その後にもファンクラブ先行、モバイル先行、LINE先行と続きますから。

Yahoo!知恵袋 特別企画