ここから本文です

ヤフオクで、新規なのですが、落札しました。 注意事項に、「良い評価が無い方の...

sui********さん

2020/3/2902:49:34

ヤフオクで、新規なのですが、落札しました。
注意事項に、「良い評価が無い方の入札をキャンセルする可能性ががございます」と記入があったのですが、可能性なので、気にせず入札しました。
その後、出品者から、「注

意書に記入されていた通り、新規とは取引しませんので、ご理解ください。これ以降こちらからは連絡致しません」と連絡が来ました。
謝罪等返信した方が良いのか教えてください。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2020/3/2906:19:36

その必要はありません。

謝罪をしたところで取引できるわけでもありませんし
今後も変わらないでしょうから
さっさと忘れて他の取引してくれる方を探すことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2020/3/2903:25:00

不用です。

取引をしない相手に謝罪などは不要ですし、状況からしても無意味なだけですから。

adachan914さん

2020/3/2902:54:12

別にそのようにする必要はないかと思います…