ここから本文です

学生の皆さんに質問です。 皆さんは何時に寝ますか?また、寝るまで何をしていま...

h04********さん

2009/1/1423:08:06

学生の皆さんに質問です。
皆さんは何時に寝ますか?また、寝るまで何をしていますか?

閲覧数:
211
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2009/1/1423:44:42

高1です☆
2時~3時ぐらいに寝ます。異常な量の塾の宿題をやっています。(塾友達とメールしながら、音楽聴きながら笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いま。さん

2009/1/1915:01:58

英語が大~~~~~~~~~~~~~~~好きな大学生だろうが…………………………………

b_q********さん

2009/1/1523:12:44

高校3年生です、私は9時に寝ます。

lol********さん

2009/1/1500:38:35

高①です♪

最近1時頃まで起きてます。

寝るまでは彼と電話したり、他色々…w

kengoさん

2009/1/1423:38:10

中2です。
寝るのは大体3時位です。

sar********さん

編集あり2009/1/1423:46:09

高3です。

大体2時くらいです。

ラジオ聞いたり筋トレしたりしてます。