ここから本文です

これって本物ですよね? まふまふ

かふぇおれさん

2020/3/2908:51:25

これって本物ですよね?

まふまふ

まふまふ,本物,メルカリ,かなりクオリティ,字体的,自引き,偽物

閲覧数:
658
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2020/4/118:59:02

シークレットのサインですか!
おめでとうございます!!
字体的には本物だと思います!
主様が自引きしたのであれば
確実に本物ですよ!
おめでとうございます!

質問した人からのコメント

2020/4/2 06:57:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgw********さん

2020/4/123:00:20

本物だと思います

was********さん

2020/3/2921:36:46

当たったのですね!おめでとうございます!
本物だと思います!

ヒナさん

2020/3/2915:17:06

サイン自体は本物とそっくりですね。
主様が自引きしたのなら絶対本物ですが、メルカリとかだったら断言はできません。
偽物だとしたらかなりクオリティ高いですね〜

Yahoo!知恵袋 特別企画