ここから本文です

佐藤健くんと上白石萌音さんは本当に付き合ってないんですか!?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2912:32:49

佐藤健くんと上白石萌音さんは本当に付き合ってないんですか!?

閲覧数:
10,124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masha-mayさん

2020/3/2915:11:08

付き合ってないと思います。
お似合いだと思いますが、ドラマだけの関係でしょう。

逃げ恥の時も、本当に付き合ってるかなと思ったりしましたが、何もありませんでしたね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/29 21:15:35

やはりそうですよね!笑

ありがとうございます!!

「佐藤健 上白石萌音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssf********さん

2020/3/2912:35:11

あなたが祈っている方向と事実は同じになります!!!

qrf********さん

2020/3/2912:34:00

付き合ってない事を祈ります。
もしそうだったら嬉しいけど泣いちゃうから。

Yahoo!知恵袋 特別企画