オススメの乙女ゲーム(Vita)を教えてください。 プレイ済みなのは ♡明治東亰恋伽(泉鏡花) ♡カラーマリス ♡ニル・アドミラリの天秤(尾崎隼人) *ピオフィオーレの晩鐘 *薄桜鬼 *カフ

プレイステーションVita | ゲーム73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/4/1 11:30

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

百花百浪やコードリアライズがとても面白くて話も深いですよ。隼人が好きなら、コードリアライズのルパンやフランはどうかな? バッドエンドが苦手なら、ゆのはなspringをおすすめします。ふわふわした幸せな話です。