ここから本文です

ジャニーズのSixTONES、Snow Manについて質問です。デビュー当時というか初めの頃...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2915:19:15

ジャニーズのSixTONES、Snow Manについて質問です。デビュー当時というか初めの頃は『Snow ManがSixTONESに勝てるわけない』、『同時デビューってSnow Man可哀想』という声を耳にしたことがあります。でも、最近YouT

ubeやメディアでSnow Manの方が活躍していて動画の再生回数もSixTONESより圧倒的に多いしチャンネル登録者も抜かしたと聞きました。ファンクラブ数でも勝ってるらしいです。実際のところSnow Manの人気が急激に上がったということですか?何か理由があるのですか?あまり詳しくないので教えてほしいです!!

閲覧数:
233
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2916:02:47

SixTONESは長年培ったファン層が固定しているので、人気がでるのが当然という印象がありましたので、同時デビューするのもおそらく差があると思われてました。

蓋を開けてみないとわからないものですね。

テレビで露出が増えたのは昨年新加入の向井くん目黒くん、ラウールくんにあるとみんな思ってます。従来のままならマスコミやファンの予測通りだったでしょう。

特に向井康二くんが逸材だと思います。

「Snow Man」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hac********さん

2020/4/515:19:36

1年くらい前、ストと他のJrの単独ライブの公演数の差は断トツでストが多かったです(=ストの人気は1番だった)。ただ、デビュー発表前くらいの時期、ジャニーさんがお亡くなりになった時より少し前からスノのゴリ押しが始まり、同時デビュー。デビュー発表から1/22までのテレビ番組の出演数はスノの方が10以上多かった時期もあります。ストが出る番組には必ずと言っていいほどスノはいるのに、スノは単独での仕事もたくさん。スノそれくらいゴリ押しされ知名度も上がり今に至ります。1/22〜は番組への露出の差は減りましたが、スノはお正月の特番にも芸人が沢山いる中グループ全員で出てますし、そういうところで世間に知られていったんでしょうかね。
元スト担なので若干皮肉混じりですが、失礼しました。

cuc********さん

2020/4/514:40:04

タッキーの力じゃないですかね、、

タッキーのおかげでテレビの出演回数もスノの方が増えてファンも増えているんではないでしょうか。

ファンクラブ数だってメンバーが9人も居るのに6人のSixTONESと比べるのはちょっとねって思ってました。

名無しさん

2020/4/218:32:57

SnowManは結構バラエティーとか出てて、ダンスとかも激しいので、ジャニーズファンじゃなかった人がハマってしまった!というのをよく聞きます。

個性もすごいですからね!

タッキーに推されてるって言ってる人もたくさんいますし、、それもあるかもしれませんが、、YouTubeとファンクラブの数は別に推されているから増えるとか。。そういうわけではないので、、純粋にファンの数や再生回数が増えているのはSnowManの実力と努力だと思います。

Yuuuさん

2020/4/215:09:36

タッキーが推してるだけはですよ
ジャニーさんの推しはSixTONESです

tap********さん

2020/3/3023:07:10

YouTubeの登録者数は抜かしてませんよ

Yahoo!知恵袋 特別企画